行ってきました!鈴鹿サーキット!!

どうもいつものKATSUHIKOです。
ひさしぶりに走りに行ってきました。

今回はドカベンこと洗車担当K氏も一緒に参加いたしました。
天気もよく大変気持ちよく走れました。
タイムも自己ベストができたのでとりあえず満足できました。
混走のであちこちでクラッシュやらコースアウトやら多発いたしました。(赤旗何回出たかな~)
ぶつからなくてよかった(●´ω`●)

IMG_0020

IMG_0018

今回初参加のドカベン号と私の通勤車輌です。(今回はもう一台のサーキット専用機は間に合いませんでした)
2台ともコンパクトカーでしたがガンガン上のクラスの車をプッシュしてましたよ・・・。う~ん爽快
IMG_0033

今回の走行で車がかなり汚れたので明日、洗車でもしよ~っと

本日も応援クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 

地域生活(街) 中部ブログ 岐阜(市)情報へ


にほんブログ村