どうもKATSUHIKOです

今日は「鈴鹿の日」でした。
そう、定期的に走行会に参加し、スポーツドライビングを
エンジョイしています。

天候は朝からあいにくの雨、最悪でした
路面はウェットですべるすべる・・・・・。ツルっと

IMG_0020

路面が濡れていて全開できませんでした。

IMG_0021

前日にボディーコーティングを自身で行いましたが、あいにくの雨と
タイヤカスなどでべたべたになっちゃいました。
でもガラス撥水は非常に効果があり走行中も安心できました。

昼からの走行では調子に乗っていたらブレーキ失敗し、
最後には1コーナーグラベルに捕まり、終了してしまいました。

IMG_0018

雨の中、200km以上のスピードからのブレーキは怖い怖い。
まだまだ修行しなくては・・・・・・・・・・。
あとブレーキ強化しなくては。゜゜(´□`。)°゜。

応援クリックお願いします
にほんブログ村 

地域生活(街) 中部ブログ 岐阜(市)情報へ
にほんブログ村