どうもKATSUHIKOです

今日は午前中、天気が少し崩れており、みぞれか雪かわからない物が
降っておりました。
イベントも開催中でたくさんのお客様がご来店いただきました。

オーディオのデモカーをはじめ、スポーツメーカーやケミカルメーカーなどが
多数出品しておりかなり賑やかでした。

画像 242

洗車はあいにくの天候で少しいつもよりも少なかったような気がしましたが・・・・。


本日の洗車いただいたお客様をご紹介いたします
マツダRX-8お乗りのです。
手洗い撥水洗車を御利用いただきました。
こちらのお車はお手入れが良く行き届いていて洗車だけで非常に奇麗になりました。
車の状態を維持するには定期的なメンテナンスが必要です。
次回は是非コーティングをおすすめいたします。

本日の御利用ありがとうございました!!


画像 244


明日もたくさん洗車に来てほしいなり~

本日も応援クリックお願いします(⌒∇⌒)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 

地域生活(街) 中部ブログ 岐阜(市)情報へ
にほんブログ村