どうもKATSUHIKOです

今日も夏がもう来たのかと思うくらい暑かった一日でした。

昨日の雨もあり、たくさんのお客様に洗車をご利用いただきました。


本日の洗車いただいたお客様をご紹介いたします

ダイハツ アトレー
にお乗りのです。手洗い洗車を御利用いただきました。

いつも当店をご利用のお得意様です。

今回は痛車もグレードアップしてのご来店でした。
いつ見てもボディーがピカピカですね~
晴れた日にこのブルーのボディーは映えますね~
ステッカーも絶妙に配置されており、写真では見えないですが
天井にも貼ってあるそうです。
今後は、外装以外にもいじられるそうです。
その際はご相談ください。

またの御利用お待ちしております。

本日の御利用ありがとうございました!!

画像 023

横にもステッカーが所狭しと張ってあります。

画像 022

痛車オーナーの方、ご来店お待ちしております。
当店ではステッカーが貼ってある車の洗車も承っております。
ぜひ、ご利用ください!!


明日も沢山の方にご利用いただけるといいな~と思います。

本日も応援クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 

地域生活(街) 中部ブログ 岐阜(市)情報へ
にほんブログ村